朝が来る前に

maduki2009-01-23

お久しブログです。センターの前から少しブログお休みしてました。メルマガも一ヶ月以上送ってないので、今週末送ります!ってことはラジオもそろそろ…!
今日、思わず秦くんの「朝が来る前に」買っちゃいました。秦くんのシングル買うのは初めてです。毎回、秦くんなシングルってカップリングの選曲とか初回盤DVDの選曲が憎いんだよなー(笑)とうとう誘惑に負けました、思うツボでした。今回のDVDは単品で出してもいいほどのボリュームです。公式サイトに曲目が載ってないので書きませんが、1stアルバムの曲を中心に12曲入ってます。しかも全曲弾き語り!贅沢!オススメです!