思考回路と会話する

maduki2009-01-10

体調はもういい感じです。やはり朝は薬飲まされましたが。
何だかなー、はぁ、っていう思考がずっと続いてます。何でも有りの世の中で、色々考えて、色々な面から物事をみると、完全に否定出来るものなんて殆どなくて、最終的にその否定の矛先は自分に向いてくる。それが1番苦しくて、1番楽。いつも結論が一つじゃないし、一つにしなくていいからこそ迷う。悲しい顔してても悲しくなるだけし、誰かが手を差し延べてくれるとも限らない。だからいつも笑ってる。不思議なもんで割と上手くそんな顔が出来る。でも、いつも誰かの手を待ってるんだろうね。
みんな誰にも見せたことの無い顔を持ってるんだろうか?少なくとも自分は…×××。