はへふへほ

はろはろー。へるぷみー、応答セヨセヨ。"考えてた、ずっとそんなフリをしていた 最近ちょっと色々あって泣けてきた いくらでも出た"なんて曲の欠片を仕上げようと思うけど、思うだけ。ダメダメ今の気持ちを利用しちゃ。確か前、僕らの音楽でゆずが実際に失恋した直後なんて曲書けないよーって言ってた。そーゆーことだ。日記書いてなくてごめんなさい。うん、なんか、ごめんなさい。「君向き」が「一人じゃない」を抜かし、ぐいぐい行ってますね。明日でミクスのオンエアも最後ですよ。ちゃんとしなきゃね、しゃんとしなきゃね。わかってるよ。わからないけど。I,愛,相。何か心地いいものにおぼれちゃって、信じきりたいね。あいをください、あいをください、こんなに寒いんだから、あいがほしいぜ。あいしてますよ、あいしてます。応答セヨセヨ。