フォーク

たまには早めに日記を。昨日の夕方にメルマガ第一号送りました。届きました?メルマガの方に書いたんだけど、ホームページのトップから飛べる試聴サイトの音源に、この間のライブのやつ追加しました。NEXTMUSICには「君向き」をアップしたんだけど、ダウンロード数がイキナリぐんぐん増えてますねー。ありがとうございます!こういうのがね、次のライブの選曲に大きく影響する訳です。選曲する時は、時間との兼ね合いもあるけど、とりあえず感想を読み返します。ちなみに、MySpaceにはライブではお馴染み「Beautiful World」、audioleafには、「ゆらゆら」がアップされてます。
ふー、明日から再びテスト。んで、一万円近く教材を買って、センターまで特別時間割。ラストスパートにはお金がかかるんだね。冬休みの補習は全部とった。一週間だったから。あとは、おこたで勉強でいいやー。寒いのNG。やけに体調だけ整えていこう。
ずっと、スネオヘアーのフォークを聴いてる。「どうして そんなに簡単に分かり合えてしまうのだろう そんなにも簡単に嫌いになんてならないで どうして もっと簡単に分かり合えないテーブルで そんなにも簡単にさよならなんて言わないで」。
なにかが少しずつズレて行って、どこかで全部外れてしまいそう。残ってる勇気はどれくらい?でも、今それを使ったら捨ててしまいそうなんだ。攻めて、引いて、見て、守って。このままが1番気持ち悪くて、出してはいけない答えを出してしまいそうで、どうしようか考えて瞼は重くなるばかり。けど、笑えてるから、まっいっか、って思えてしまうね。
んじゃ、今から夕飯だ。