カットアップ

今日も相変わらず寒いですが、WEBラジオアップしましたー。16日のライブ音源流しております。ライン録音だからイマイチ、ライブ感が出てないのが難点。まー、ギター一本でのバージョンだと思って聴いてください。今回ね、初めてラジオ録音したやつをちょっとカットした(笑)10分ぐらいになっちゃいそうだったから、カットカット。もうラジオのページのブログの要領の7割ぐらいまで行っちゃってるから、その辺も節約しないとなー。
明日から学校です。2日間通常の授業で、木曜からテストです。英語のテストが3つあるのは勘弁です。何気に冬休みまで一ヶ月切ってるんだけど、そうするとセンターも近づくっていう、あージレンマ!
明日は学校帰りにセブンイレブンにCD取りに行ってくる。セブンイレブンのでも発売日前日に手に取れるんだね。

閃光ライオット2008

閃光ライオット2008