やった

MySpace復活したみたいっすー。いやー、地味にむちゃ嬉しいですYO。思ったより復活に時間がかかりましたが、とりあえず良かったです★
来週から中間テストです。でもその前に3・連・休ー!(リズムに乗って!)フルで休めるなんて本当久しぶり。勉強はそこそこに休みはやっぱりゆったりしたいです。昨日借りてきたCDでもじっくり聴こーっと。斉藤和義のベストをシングルのもB面のも借りてきた。なんせ合わせて6枚あるから、このために連休もあるようなもんだな。

月末から欲しいCDがいっぱい出るんよ。

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)

MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)

閃光ライオット2008

閃光ライオット2008

嘘と夢と何か

嘘と夢と何か

ふたり

ふたり

財布はたいへんなことになるけど、むっちゃ楽しみ。音楽の海でおぼれてしまおう。