祝日

昨日まで何気に7日連続の学校で、やっとの休日。わがまま言うなら月曜の方がよかったけど(笑)まー、休みがあるだけいいか。
WEBラジオ更新しましたよー。ブログの容量の関係で、全部曲紹介して暫くしたら弾き語り部分を省いて一つに繋げてしまう予定なので、毎回アップしたらお早めにチェックを!今回は「一人じゃない」の弾き語りをしました★
今日は午前中にデモ音源を出しに行こうと思って、郵便局に行ったんだけど祝日だから休みで、そのすぐ傍のコンビニで切手を買ってポストに出そうと、買いに行くと、「うちは10円、50円、80円切手しかないんですよー。組み合わせてになりますけど良いですか?」なんて聞かれて、今さら断るのもなーと思いつつ買って、ポストの前で貼ってました。何か4枚(50円×2と10円×2)も切手貼られてて見苦しいですが、ちゃんと届くのでお待ちを!ローソンならいつもあるのにな120円切手。
本当は中古CD見に行こうと思ってたけど、切手貼ってたら疲れたので、100均だけ寄って帰ってきました。100均では、くるくる回るCDラック買った。よく聴くやつだけここに入れようと思う。あとMDも少し。
んー、とりあえず明日、明後日、明々後日、土日を想ってがんばろう。