PCから★

家に帰ったらAmazonマーケットプレイスの方で頼んでいたCDが届いてました。

TOY DOLL TOUR 2000

TOY DOLL TOUR 2000

この間買ったYOUNG PUNCHのNatural Pop Lifeに続き、これも花男くんが『DVD ROCK 魂!』~パンク編~の中でお勧めしてた一枚なのだ。Toy Dollのオリジナルアルバム自体はだいぶ前に手に入れてたんだけど、ライブ盤はやっとGET出来ました!ロリータ18号はちょっと好き嫌いが分かれるかな。でも私は好きです。この音源は大部分がツアーファイナルの音源が多いんだけど、私が大好きな曲である「ノンハモ」は名古屋での音源でした!ラストの「目頭」の弾き語りも良い。それとツアー日記も付いてるからそれと照らし合わせて聴くのも良い楽しみ方!この時のメンバーは今とほとんど違うんだけど、ロリータ18号はずっと続いてる、来年で結成20周年。すんごい。そろそろ新しいオリジナルアルバムも出して欲しいな。