それは突然走り出す

maduki2008-09-08


学校帰りにCD製作用のCD-R買ってきました。何気に自分でCD-R買ってCD作るのは初めてかも。今まではおとんに買ってもらってたので。ケースも色々見たけど100均のが1番丈夫そうって事で落ち着きました。
ものすごい勢いでマスタリングしてったらさ1GBのメモリーが満タンになりました。とりあえず要らないテイクを消してなんとかおさめた。ほぼ録音は完了してて、少しだけ歌を録って、一応収録予定曲は全てマスタリングまで完了しました。
突然猛ダッシュで走り出した感じなんだけど、それが心地良くて気持ちいい。その影響か今日は天才的に眠くなかったぜぃ。気持ち次第でこんなに変わる。変われる。
BGM★一足早くデモ音源