構想構築

maduki2008-08-03


この土日は模試でしたー。なので明日は補習は無し。何しよーかなー。とりあえずチャリでどっか行こっ。涼しい時間帯になったら(笑)
新しい音源を作ることをホームページに書いたら、頭の色んな所からああしたいこうしたいっていうアイディアがぶわーっと集まってきて、入れたい曲をピックアップしたり、曲順を考えたり、未完成な曲に手を加えたりして、構想が少しずつ形になっていくのが、内側からも外側からも感じられます。最初に予定してたよりちょっと曲数を増やす予定。あータイトルどうしよーかなー。ビシッと決まるタイトル。これによっても曲順左右されるよな。よし、寝ながら考えよう。