そして音求ム。

maduki2008-06-22


テスト週間の混沌とした空気についに耐え切れなくなって、とうとう、、、ポータブルCDプレイヤー注文しちゃいました!(笑)MP3の獲得によりもうちょっと心が満たされると思ったんですが、全く再生してくれない!満たすどころか掻き乱していき、最終的にはMP3に入れようとした曲を旧ケータイに放り込んで癒して貰ってました。
新パートナーとなるポータブルCDプレイヤーはテスト前には届くかな。


ヨースケ@HOMEの「パノラマ」のPVを見たんだけど、ちょっと意外な感じでありながら、温かさがあって良い感じでした。


とりあえずまた一週間転がっていきます。