カタチ

また週末があっという間に過ぎようとしてます。あと1日休みがあれば疲れは取れるけど、もう1日休みがあると学校に行きたくなくなるそんな気がします。
そうそう誕生日プレゼントにMTR(曲を録音する機械)を買ってもらうのさ。だから、いつ使いこなせるようになるか分からんし、どれだけこれから時間を使えるか分からんけど、夏ぐらいからぽつぽつネットにアップして、秋ぐらいになんかひとつの形に出来ればいいなーって思ってます。録り直したい曲もあるし、新しく録りたい曲もある。勝手にちょっと自分の感覚でカバーしてみたい曲もある。また音源が出来たら届けます。しっかりと。
カタチがないと不安になるね。カタチがあるから壊したくもなるね。触れてみたくなるそんなカタチに残したいな。