ローリングデイズ

maduki2008-05-05


テンション下がったり下がったり上がったり下がったり上がったりぐらいで生活してます。今日明日は模試。ゴールデンウイークらしい休みは全く無いんですが、先週末から昨日まででライブも含め蒲郡方面に三度も行ってます。昨日はBBQをしに幡豆の海に行ってきました。ミニギターも一緒に。昨日は暑かったけど風もあったので良い感じでした。海とギターと言えば、ヨースケ@HOME!メジャーデビュー決定おめでとさん!メジャーデビュー曲になる「パノラマ」がこれまた良い曲なのだ。PVとかどんな感じになるんだろうか。曲を聴きながら頭ん中で勝手に色々PVを作っちゃってます。
とりあえず明日は半日だから頑張ろうっと。明日WEBラジオ、更新するかもかも。そして画像はクエ(@2008.4.18)