睡眠勉強

4月、毎日ブログ更新出来てたのに、昨日は見事に寝てしまいました!生物の資料集片手に!(笑)なんか休日は睡眠・音楽・睡眠・勉強・勉強ぐらいな感じで過ぎていきます。毎日がテスト週間の如く勉強してるんだけど、どーなんだろう?(ていうよりどーなってくんだろ?頭良くなる?逆におかしくなる?あー分からん)。
親から誕生日プレゼントにポータブルCDプレイヤーを買ってもらおうと思ってって、探してるんだけど、なかなか良いのがないっす。今使ってるパナソニックのがかなりお気に入りでもう5年以上使ってんだけど、なんか最近、CDが回りだすと下の部分に掠ってるんだよね。だから逆さにして使うという荒療治で乗り越えてるんだけど、さすがにそれもずっとやってらんないので、探してます。デジタルオーディオプレイヤーなんていらんのよ。CDがいいの。それも機能はシンプルで結構。リモコンとかいらん。今、需要が少ない分なかなか店頭にもないんだけど、お気に入りの見つけたいです。オススメあったら教えてください!