ヘッドフォンナイト

maduki2008-04-15


今日は実質8時間授業。さすがに疲れたので帰ってから仮眠とりました。んでご飯食べて勉強して風呂入って勉強して(with SOL!)今に至ってます。夜中に歌いだしてゴメンナサイ。あーでも今楽しい。ニヤついちゃうほど楽しい。なんだか毎日満員電車に乗ってる感じ。うわーきついわーなんて言ってるうちにもいくつか駅が過ぎてて、結果的に気づいたら目的の駅で降りてて何か煮え切らんけど、まあ良かったのかなーってそんなん。感情をピッタリな文字で表すのは難しいね。こんな文章以上に悩んでないかもしれんし、全然足りてないかもしれん。
もっともっともっと。分からんままで良いって言葉は心の隅に置いて、常に求めてたいな。