春休み最終日

maduki2008-04-07


WEBラジオアップしました★新曲というかジングルもオンエアしてます。写真に写ってるスリッパも録音で活躍しました。後、Profileのところにある機材紹介も少しだけどアップしました。また細かい機材については今度アップします。
今日は予定通りに午前中、チャリの掃除しました!決してピカピカではないけど、また一年間よろしくな想いをぶつけて掃除しました。昼からは「図鑑に載ってない虫」見ました!ナイス橋本の「夏の手紙」が主題歌。普通に聴いてもこの曲は良い曲なんだけど、映画のために書き下ろした曲だから映画を見ると話とリンクしててまたより良い。映画の中身はテンポがよくて、要所要所で笑えて、良かったです。
明日から学校だーい。宿題はちゃんと終わりました☆