新しい携帯始めました。

今日は5回目の練習を朝から(10時〜)やる予定だったんだけど、ビノさんのまさかの10時10分起き(=私の電話で起きた)により、急遽、午後から(14時半〜)に変更。よって午前中のスケジュールが空いたので、携帯を換えてきました。
ちょうど今月が丸2年の月で解約しても料金が発生しないので、解約して新規で購入☆ 我が家はJ-PHONE時代からずっとSoftbank系列!今回は、FULLFACE2こと921SHのゴールドにしました!14日に発売したばかりの最新種です。そして自身初のスライド携帯☆ ワンセグはもちろんお財布携帯としての機能もあるんだけど、すごいの!スライド閉じて本体を横にすると画面の中も横になんの! んで端についてる点々の部分をタッチしたりなぞったりして操作も出来るの!あー、時代の先にいる(笑)今後2年はこの携帯にお世話になります、よろしく!


そんでもって、練習の方は、一曲一曲ちょっとずつ修正して自信に変えていって、最後に通しで演奏しました。なんかね今までの自分のセットリストになく楽しい感じ(笑)この楽しさを共有したいです。もちろんグッと来るのはグッとくるのでやります。感情的には上手くやりたいより楽しくやりたいなんだけど、実際には上手く楽しくやれるのが一番ベスト。どうかそのためにも一曲目の際には手拍子プリーズ(笑)今日は弦張り替えて寝ようと思います★


P.S.WEBラジオを31日のライブまでにアップしたいなーって思ってたけど、ちょっと無理そうっす、スイマセン!その代わり次回はちょっと長めにやろうかななんて思います。うぃっす。