ナンプレPLAY

maduki2008-03-12


サイドカーに犬」見たぞー☆ 原作は前に買って読んでありました。竹内結子さんのヨーコさん、良いわー。最後の方の薫が父ちゃんの腹に頭突きするシーンがやばかったぜぃ。樹木希林さんと温水さんが親子役ってのがすごい味があって良かったぜぃ。正直、現在のシーンはそんないらんなーって思ったけど、釣堀屋のシーンなんかは好きです。春休みはちょくちょく見てなかった映画を見ようと思います☆
んでもって、100均に行った時にナンプレ買ってきました!本当はお絵描きロジックの方が好きなんだけどね。100問入ってるんで、しばらくは使えそうです。今んとこ2問だけやりました。今日はもう一問やろうかな。Let's 脳活性化!