連続雛祭り

maduki2008-03-03


我が家は昨日、一足早く雛祭りのパーティーをやった筈なんです。うん、あれは確かにやりました。しかーし!今日もパーティー並みのメニューじゃないか!ケーキも買って来ちゃったって何事だーい。ま、いっか(笑)
昨日3月のライブのチケットが揃ったので、昨夜からちょくちょく友達とかにメールしてるんですが、なかなか返事が来ません。そやー多少は変なタイトルで送りましたよ。「そうだ!ライブがあるじゃないか」とか「ライブが呼んでいる」とか「あ、ライブに行こう」とか「ライブと豆の木」とか「タッタカライブ」とか。一通10分以上かけて打って、返信でいっぱいいっぱいになる準備も出来てたのに!まぁ気長に粘り強く待ちます。気持ちが届くまで。