温い靴下

maduki2007-12-18


フツーの靴下からスキーとか用の靴下に変えたら非常に温いです。シマシマズボンで寝ててすいません(笑)今日は気持ちよく寝れそうです。
音楽活動用のホームページ作ってもこのブログを続けることにしました。心機一点も良いけど、デモ音源のことだったり音楽の話も色々してるから。何よりマヅキマシュマロとしての活動があったからこその今だから。サイドバーは少し変更してますが中は変わりませんよー。
本当は今週中にホームページが出来る予定だったんですが、色々手間取って来週の月・火あたりになりそう。あーなんで暗証番号忘れるんだよ。自己責任です。反省。HTMLはほぼ完成してるんでミスが無いかチェックしとこう。