「V.A. okazaki rock file」

岡崎の次世代を担う新鋭バンド10組が収録されてて、
シングルの値段で、アルバムの曲数、
予約特典に10バンドそれぞれのステッカーと
ナイスな作品「V.A. okazaki rock file」のインストアライブへ。


トップバッターはコーネルシーン。
コーネルシーンは10月に1度ライブハウスで見ました。
今回はアコースティックで。
ボーカルの太田さんが発する声の世界感は、
包み込む優しさと解き放つ爽快さが気持ち良い。


次はOZ(オズ)。
前から見てみたかったバンド。
カンクンの声は胸キュンボイスだと思う。
今回はドラムのミホさんが風邪で不参加だったんだけど、
ベースの刻むリズムが面白かった。
キーボードが胸キュンボイスの浸透を加速させてくれます。


最後に、アンダーフラワーwith岡崎ロックオールスターズ。
今回だけの特別バンド。
アンダーフラワーの三人に、
サブリナトレインの井坂さん、A Continental ShelfのPYONさん、
ピストン伯爵のハルヒコさん、えろげんさんの7人。
この4バンドの曲を2曲ずつ全員で歌ったんだけど、
音楽の本来の姿、楽しむところが見れた。
すごく良いライブでした。


無料でこれだけのライブやってくれるとは思ってませんでした。
さすが、岡崎。さすが、岡崎ロック。